2020年10月22日木曜日

10月22日 雨の日

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:ソニアリキエル 黒ワンピースドレス3980円 ジャケット2980円

左:赤黒ジャケット2980円 同スカート2200円
赤いワンピースはSOUP2980円

赤ワンピ可愛いなぁ。
なんで売れないんだろ?

アタシが着ようかな~。
入荷したときに(いいな)と思っても
しばらくは我慢我慢。
お客さん優先です。

今日は雨でダルダル。
気圧が下がるとてきめんに
だるいし眠い。

さっきのお客さんと
「だるいね」「つかれたね」「しんどいね」「がんばろね」
と、励まし合って、少し癒されたりして。

きっとわかる~っていう女の人は多いはず。
それってタンパク質が足らないらしいです。

と、最近はせっせと栄養の勉強中。
メガビタミンはじめました。

スゴイ量で、びっくり。

このダルサはもう死ぬのかなぁ?と時々思いますが
たぶんただの貧血です。

もし死んだら幽霊になって
あなたやあなたやあなたの枕元に挨拶にいきます♡

お気に入りの曲

明るくて可愛いから楽しい。
楽しいのがいいですよね!

いつも楽しそうでいいなぁと言われがちですが
自分で楽しくしてるんです~
それしかないんです~(><)

みんなで楽しみましょう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム