2020年9月8日火曜日

9月8日 トップス紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:半袖黒カットソー500円 スカート2980円
右:七分袖シャツカットソー800円 パンツ1100円

さて、私たちスゴイ時代に生きてますよね
この混沌とした世界
1年前とは一変しちゃった

いろんな感情が沸き上がりますが

これもすべて計画のうち。

このあと世界はぐっとよくなる、そう信じています。

今日も可愛いおやつもらっちゃった。

なんて可愛いお砂糖の塊。
しばらく飾っておこう

毎日いろんなおやつもらいます

こういうのをくださるような善意の人たちが
幸せで安心して暮らせる未来になりますように。

そして、私はダイエット&砂糖断ちしてますので
どうか餌を与えないでくださいね(^^;)

みなさん、いつもありがとうございます。

トップス紹介します。

プリントカットソー9号 1580円
ZARA プリント半袖カットソー Mサイズ 1100円
マジェスティックレゴン レースカットソー 1100円
デザインTシャツ Mサイズ 1100円
ピンクベージュカットソー サイズ2 1100円
アディダス ピンクTシャツ サイズL 1580円
白レースカットソー サイズM 1580円
ディーゼル 長袖シャツカットソー XS 2200円
白Tシャツ Mサイズ 1100円
ブルー系シンプルTシャツ 800円
イタリア製 半袖ブラウス Mサイズ 2200円
白レースブラウス サイズ9号 1100円
ELLE プラネット Tシャツ サイズ38 1100円
フリルストライプブラウス  2200円
Vネックタンクトップ 500円

それではみなさん、良い夜を!
私は最近夜、映画を見て過ごしています。
昨日はサンドラブロックの映画みてました。

でもサンドラブロックが若さの秘密について
話しているテレビを見てからは
まぁ、若くて綺麗じゃなくてもいいかな、とか思ってます。

今夜は何を観ようかな~。

また明日!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム