2020年8月24日月曜日

8月24日 彼女を笑わせてみたい

芦屋のリサイクルショップARTEです。

暑いですね。この夏はみなさんいかがでしょう?

私は朝のヨガ通いを楽しんでます。

それにしても毎朝、顔を合わせるビル掃除のおばちゃんは
いつもアタシを無視するんです。

アタシがおはようございます
と挨拶しても無視。

とても気に入らないみたい。
何が気に入らないんだろう。

アタシが可愛いから?
それともマスクしてないから?
あるいは体調が悪いとか?
もともと機嫌の悪い人なのかな?
自分の境遇が気に入らないのかな?
耳が聞こえないってことはないよね?

毎回挨拶するアタシを
連日無視し続けるのも大変だと思う
アタシを見るたびにイライラして気の毒に。

明日は「おはようございます」のほかに
「いつも綺麗にしてくれてありがとうございますね」
も、付け加えてみようかな?

そんな感じです。

トップス紹介します

黒 チュール袖カットソー 1580円
モノトーンカットソー サイズ42 1580円
グレーシンプル Tシャツ Mサイズ 1100円
長袖カットソー 1580円
赤×黒 長袖カットソー

それではみなさまもご機嫌な一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム