2020年9月7日月曜日

9月7日 スカート紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日もめっちゃヒマ~。

こんな天気だから仕方ないですよね

それにしてもあちらこちらで閉店が続いています。

今日もお友達のお店が閉店すると知りました。

どこも大変ですよね。

アルテはコロナを乗り越えられるのでしょうか?

私個人は、まぁ別にどっちでもいいかな、なるようになるやろう

と思っています。

お店が存続してほしい、と思ってくださる方は

お買い物で応援お願いしまーす。

さて

今日のトルソーはこんな感じ

左:axes ブルレースタンクトップ1100円 スカート2980円
右:ブループリーツカットソー1280円 パンツ1100円


今日は嵐。

自宅のアパートが今外壁塗装中なのですが

強い雨風の中、とび職の兄ちゃんたちが

高いところで作業していてヒヤヒヤします。


外壁塗装なんて急いで仕上げなきゃいけないものでもないんだし

こんな天気の時はお休みでいいのに...

お兄ちゃんが風にあおられて落ちてけがをしたり

最悪死んじゃうかもしれないのに。


人間ってなにか大切なものを

思い違いしてるよなぁと思います。

そんなことを思いながら出勤したら

開店前から待っていてくれた常連さんが。

もやしをもらいました。

お菓子もってこないで、
どうしても持ってくるなら野菜にして。
もやしとか。

って言ったら、本当にもやし。
真面目で善良な人です。
こういう人たちが生きやすい世の中になったらいいなぁ。

スカート紹介します



黒裾レース スカート 15号 2200円

黒裾レース スカート Mサイズ 2200円
紺 リボンスカート サイズLL 2200円
紺スカート サイズ70 2200円
ef-de 黒シンプルスカート 9号 1580円
ノーリーズスカート サイズ38 2200円
ノーリーズスカート サイズ38 2200円
45rpm 花柄スカート サイズ1 2200円
BALLSEY オレンジ系プリントスカート サイズ36 2200円
パタゴニア ストレッチスカート XS 2980円

それではまた明日






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム