2020年9月5日土曜日

9月5日 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日の空

今日のおやつ
豪華版のユーハイムです。

先日お店の前の横断歩道を急いで渡ろうとした
お婆ちゃんが転びました。
おでこと鼻の中から大出血。

血だらけのお婆ちゃんを止血して
頭が痛いって言ってたから病院を探して。
でも、時間外で断られたから救急車を呼んで...

と、いろいろあったので
お礼にと、頂きました。

お婆ちゃんは困ってアルテにやってきたのですが
横断歩道を渡っていた大勢の人は
転んだお婆ちゃんを見て見ぬふり。

いえ、見て見ぬふりどころではなく
まるで目にはいっていないかのようだったというのです。

誰一人として声をかけてくれる人がいなくて
そのことにショックを受けていました。

みんな自分以外のことに関心がないの?
いつから日本はこんな社会になってしまったんでしょうね...

靴紹介します。

ショートブーツ 23CM 2980円
白スニーカー 22.5CM 2200円

ベネトン 白花サンダル 23.5CM 1100円
白×青 サンダル Sサイズ 500円
白×花 サンダル Sサイズ 500円

私は私の周囲の人たちが
きちんと愛を大切に出来る人たちだと信じています。

それでは、また来週~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム