2020年9月3日木曜日

9月3日 ペンダントトップとトップス

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

お店の前のヨモギが成長していることを発見。

そうだ、ここをアタシのヨモギ畑にしよう!

ごみを拾ったり、雑草を抜いたり。

でも、抜いた後、可哀想な気持ちになっちゃう。
どれが雑草で、どれが有効な草なのか
アタシが決めていいのかな...

いけてみたりして。

ヨモギの近くの他の草は
抜くほうがいいのか、抜かなくてもいいのか
今日はそんなことで悩んでいます。

毎日が選択の連続だー。

今日のおすすめはペンダントトップ




どれでも1100円です。

お好きなチェーンを通してくださいね。


ちなみにこのペンダントトップは
こないだ家族にプレゼントした
電磁波対策グッズです。

眠れないとか鼻がつまるとか
動悸がするとか
不定愁訴が盛りだくさんの家人。

ストレスなんだろうなぁって思ったけど
もしかして電磁波かも?!と思いついて
このネックレスをプレゼントしました。

それ以来、ぴったりと症状は治まって
よく眠れるようになったみたい...
家人は、治るタイミングだったんからだと言い張っていますが(^^;)

私も自分用にもう一つ購入しましたよ。

いろいろ調子の悪い方は
電磁波も疑ってみてくださいね。

トップス紹介します

パープルストライプシャツ Lサイズ 1280円

麻100%カットソー。後ろには天使の羽根が。 1580円
NORD SUD ボーダーカットソー 2200円
カラフル花柄カットソー 1580円
ノースリーブベストチュニック
色違いもあります 1580円
花柄半袖カットソー 1580円
B donna 黒カシュクールカットソー 1580円
パープルタンクトップ 1100円
ノースリーブストライプシャツ 麻かな? 2200円
JOHN SMEDLEY 半袖カットソー 1580円
グレー×水玉 ブラウスチュニック 1100円
ENZO GALA 七分袖カットソー 1100円
色違いで白もあります
黄色ノースリーブカットソー Mサイズ 1580円

それではまた明日~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム