2020年9月1日火曜日

9月1日 奇跡のメダイ(ユ)

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日から9月ですね。

空がきれいです。



私はちょっと疲れ気味。

疲れた時には空をみよう。

それからファッションを変えてみる。

私の最近のお気に入りはネックレス

裏はこんな感じ
「マリアメダイ(ユ)」「奇跡のメダイ(ユ)」って言うんだって。

クリスチャンのお客さんがくれました。外人さんです。

とても特別な教会のものだから、あなたへのプレゼント。
私の家族のために泣いてくれたから、って。
(ご家族のつらい事情をお持ちの人でした)

あなたを守ってくれるからとくにこのカードは大事にしてほしいって。

もらったときは、でもなぁ、私クリスチャンじゃないしって思ってました。
とくにバチカンとかローマ法王とかマザーテレサとか苦手だし。

でも、特別な教会だ、といわれた教会のことを
ネットで検索してみたら
どうやらバチカンと対立している教会らしい。

そういうものなら身に着ける意味があるかもしれない。
よくみたらマリアちゃん、蛇を踏みつけてるデザインなんです


へーぇ。

メダイ(ユ)の意味は
“これを身につける人々を照らし、導き、希望のメッセンジャーとするための光”
なのだそうです。
それから“私が強くありますように”
という意味もあるのだとか。

どうか、私が強くありますように
光と希望のメッセンジャーでいることができますように

私はキリスト教徒ではありませんが
そう思います、アーメン♡

さて、トップス紹介します。

シビラ グリーンカットソー Mサイズ2980円
新品 マークジェイコブス Tシャツ 定価9975円→2980円
ENZO GALA 黒半袖カットソー 2200円
PANA TENE 黒カットソー 1580円
スタイルベーシック Sサイズ 半袖カットソー 1080円
リップスター 茶シャツ サイズ2 1100円
ミズノ タンクトップ Fサイズ 1580円

フィガロ 綺麗色タンクトップ 1580円

それではまた明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム