2020年7月30日木曜日

7月30日 デニムジーンズ紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

デニムジーンズ紹介します
気になるものがあれば、ご試着しにきてくださいね!


 ET BOITE Sサイズ 2200円

 SWEET CAMEL 25インチ 2200円

 WORLD WIDE LOVE! サイズ0 2200円

 SOMETHING EDWIN 27インチ 2200円

 ユニクロダメージデザインデニム 25インチ 1000円

 ストライプデニム W61 2200円

 未使用 PREEE  ダメージデニム 29インチ 2900円

 GAP サイズ00 2200円

フィオルッチ 27インチ 2200円

ここ数日は女友達と長電話モードが続いていました。
深夜まで何時間もおしゃべりして、学生時代みたい。
楽しい~。
でも、眠い~。

友達は私にいろんなことを教えてくれます。
そして、誰と付き合っていくか、誰と付き合わないかは
とても大切だな、と思います。

朱に交われば赤くなる、というように。

価値観や物の見方はいつも一緒に時間を過ごす人たちと
共有されていきます。

友達は私より、善良な人たち。
素晴らしい人たちだな、と思います。

そして2020年になって
違和感を感じていた人間関係が整理されていって
今はとても楽。

お店にきてくれるお客さんたちも
今の私にぴったりの人たち。
とても楽。

楽、っていいですよね~。
この調子であがっていきたいものだ、と
ネムネムモードでお持っています。

それではまた明日!

明日は、14-15時くらい不在にしています
(シャンソン教室の見学にいくんだ~♪ドキドキ!)
この時間は善意のお客さんがお店番してくれてます。

ご都合のいい時間帯にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム