2020年7月29日水曜日

7月29日 とんでもないことが起こりました(><)

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ





左:gu 水色カットソー 800円 チェックスカートw64 2160円
右:犬カットソー 1580円 パンツ1100円

お着換えさせて

左:白カットソー 1100円 soup プリントスカート2980円
右:アンタイトル紺カットソー 2200円 パンツ1100円

今日はとんでもないことが起こりました!


朝、ゴーヤを切ったら、種が真っ赤でした。
わお!!!

赤い宝石みたい。
熟したゴーヤはこうなるらしいですね。
種も食べられるって知らなかったから捨ててしまって、残念です。

今日はなにかが起こりそうな予感!
と思っていたのですが、続々とすごいことが起こりました!

まずは、花束が届きました。

 綺麗。
ありがとう~。

それから、イケメンが素敵なものをくれました。

お隣のヘアーサロンハヤシさんです。
本当に素敵な方で、私は大ファン♡

それにしても、なんで今の私がノンシュガーって知ってたんだろ?
以前もときどき、同じものを頂くことがあったのですが
いつもお砂糖入りです。

私が砂糖絶ちを意識した瞬間、ノンシュガーが届きました!!

それから...
なんと、恐ろしいことに!
とんでもないことが!!!

私、突然にシャンソンを習うことになりましたー!!!!
わお!!!!

仲良しのシャンソンの先生が
私はもう死ぬんだから、あなた、習いに来なさい!って。
あなたは私と似ていて、私は娘が欲しかったの。
若い人に教えたいから、習いに来なさい!!!って。

習いに行くことになりました。

月に2回1時間、習いに行く間のアルテは
その場にいたお客さんがお店番をしてくれることになりました。
わおー!!!!

で、私、すっごい音痴だし、声でないし。
人前に立つのもダイキライ!!!!
ガクガクブルブル、恐ろしいことになってしまった。

なぜにこんなことに?
たぶん、こないだインドのアキコさんのyoutubeをみて
ハイヤーセルフと一緒に唄を歌う、というのは気持ちよさそうだな、
と思ったことが関係しているとしか思えません。

(ご興味ある方は動画もどうぞ。アキコさんの歌は10.30くらいからです。)

恐ろしい。
恐ろしい
なんと恐ろしい2020年。

宇宙には逆らえません。
この私が歌ですと?しかもシャンソン?!

そんなわけで、ワクワクしていまーす!
それではまた明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム