2020年6月29日月曜日

6月29日 明日は午後から営業させていただきます

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:ワンピース2980円
右:チュニック2980円 パンツ1100円

左:ワンピース2980円 カーディガン1100円
右:カットソー1280円 パンツ1100円

明日は病院の日
午後から営業させていただきます。

明日はオッパイの病院。
私のオッパイには良性の腫瘍がたくさんあります。

年末から10kgくらい痩せたら
オッパイが(さらに)なくなって
腫瘍がボコボコに触れるようになって
うわー・・・と思っていました。

でも、今は全然自分で触れてわかる腫瘍がありません。
ほんの数か月でなくなっちゃった。

心あたりはといえば...
食べるものを変えました。

牛肉と豚肉を避けて、
牛乳を豆乳に変えました。

きっとそれが影響してる。
そのくらいしか思いつかない。

食べるものってすごいですね
きっと明日の検査は良い結果がでるような気がします。

と、いうことでゆっくりオープンになりますが
みなさん、よろしくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム