2020年6月20日土曜日

6月20日 自分の個性を楽しもう

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ

左:ピンクのワンピース→売れちゃいました
右:プリントチュニック2980円 パンツ1100円

お着換えさせて



左:ブルーワンピース2980円 黒ボレロ1580円
右:ブルーカットソー1580円 白パンツ1100円

今日は若い女の子が靴を買ってくれました
お会計のときに
「500万円です」というと
びっくり動揺
「ごめんなさい、500円だと思っていたんです。
そんなにお金ないから、やっぱりやめます」って。

カワイイ~!関西人じゃないのかな?
と、思ったら関西人でした。
若い子には通じないのかな?
と、思ったら隣にいたお友達は意味がわかっていて
「この子、変わってるんです」って言ってました。

変わってる?!
アタシと同じだ!ナカーマ!!!

ということで、嬉しくなりました。

ネットで見たというレザースカートを買いにきてくれたお兄さんも。
「自分で履く人ですか?履かないけど眺める人ですか?プレゼントですか?」
ときくと、口ごもって困っていました。

別にどんな使い方しようと、お金を払ってくれるのなら
全然OKなのですが、自分で履く人だったら試着したらいいのに...

でも恥ずかしがってるお兄さんも可愛かったです。

みんなそれぞれで、
自分の個性を楽しんだらいいんじゃないかな?

人からどう思われるかとか、
そんなことで自分をがんじがらめにするのはやめよう
自分を楽しもう!せっかくの人生だし!

と、いうことでまた来週~。
明日はお休みです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム