2020年5月1日金曜日

5月1日 広がれ、世界!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




ワンピースはどちらも2980円
黄色のボレロカーディガンは1580円
茶色のジャケットは2980円

今日は外人さんが多かったです。

中国人の男の人、タイ人の女の子
それから、カメルーンの女の子。
ついでに数人の宇宙人。

いろんなお話を聞かせてもらいました。
いろんな人からいろんな話をきくと
世界が広がって楽しいですね!

ウクレレをかついだイケメンベーシストさんが同伴していた
女性ボーカリストさんに
ハラダシンジさんの歌がいいって話をきいて
youtubeできいたりしています。

お店にいたお客さんが
カメルーンの人って初めて見た!
って彼女を明日のランチに自宅に招いていました。

明日、二人は一緒にランチを食べるために
アルテで待ち合わせの約束をしていました。

12時に約束してたから
もし会ってみたいという人がいたら
そのくらいの時間にお店にきたら会えますよ。
たぶん。アフリカタイムだから
時間や約束にきっちりしているかどうかは、わかんないけど(笑)
こういうのは世界が広がっていいですね!

それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム