2020年2月19日水曜日

2月19日 今日から開店です

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日から営業再開です。

先日はタワシの会にみなさん、ありがとうございました。


たくさんのいい仲間に囲まれて良い時間を過ごしました!

ほんと、いいひと達だなぁ。
みなさんがいつも幸せでありますように!

旅行はとてものんびりできて、
というか、のんびりするしかないようなところで
リフレッシュできました。

帰国するといろんなものが新鮮に見えます。

昨日は坂道にどんぐりの実が落ちているのを
とてもきれいだなぁと思いました。

ささやかで美しい日常。
幸せってそういうものだと思います。

トンカツとか、ほんと幸せ(笑)
さぁ、日常を楽しんでいきましょう。

と、いうわけでこれからもよろしくお願いいたします。

先着順にいつもお世話になっている皆様に
ささやかな旅のお土産お渡ししています。

冬物もお買い得価格になっていますので
この機会に是非ご来店くださいませ!









0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム