2019年12月9日月曜日

12月9日 中村医師の生き方

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日はお休み。
お散歩をしていたら
街の個人店が中村医師の追悼ポスターを張っているのをみかけました。
(私もこのポスター欲しい!!)
心打たれます。

中村医師、なんて格好いい人なんでしょう。
無理矢理に命を奪われたことは
とても悲しいことだけれど
本当にいい生き方、いい人生だなぁって思います。

こんな風に生きたい
こんな風に逝きたい

自分の信念をもって
自分のすべきことをして
みんなに愛されて
みんなに惜しまれながら

中村医師のことは
こんな事件が起こるまで
存在を知らなかった私です。

きっと私みたいに
これがきっかけで彼のことを知って
心打たれている人たちがたくさんいるだろうな

亡くなっても
人の心に火をともす人。

本当に素晴らしい人生だと思います。
私はこの場所で
私にできることをして
頑張って生きていこう!

さて、今日は

パンツ紹介します

 カーキパンツ Lサイズ 1580円
 INED 紺パンツ サイズ36 2200円
 コーデュロイショートパンツ 1100円
 GAP コーデュロイパンツ サイズ2 1100円
 エディバウアー メンズパンツ 1100円
 ゆったりコーデュロイパンツ w76 1100円
 ユニクロ×イネス ストライプパンツ w61 1580円
 rashka ストライプパンツ Sサイズ 2200円
 暖かウールのブラウンパンツ w61 2200円
しまむらの中綿パンツ LLサイズ 1080円

今週もみなさんが幸せでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム