2019年11月28日木曜日

11月28日 今度生まれ変わったら

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は寒い~
そして風がすごく強い~

朝から一時間も自転車こいで病院へ。
こんな日はちょっと憂鬱を感じますが
通りすがりの信号待ちで大きな犬を発見。

なんていう犬ですか?
秋田犬です

触ってもいいですか?
どうぞー

秋田犬って大きいんですね
これはまだ中くらいですよ

意外と足長いんですね・・・

と、信号待ちをする間
犬の散歩中の兄ちゃんと大きい秋田犬が
遊んでくれたのでテンションがあがりました。

お兄ちゃんには迷惑だったかもしれないけど
こういうのはいいな。

以前は老後は田舎に引っ越して
大型犬を飼うのが夢でしたが
どうやら大型犬というのは若いうちじゃないと
なかなか大変らしい。
犬の介護も大変らしい。

と、知りました。残念。

今度生まれ変わったら大型犬を飼おう、
と、今度生まれ変わったらリストに追記しておきました。

今度生まれ変わったら子供を産んだり育てたりしてみたい。
今度生まれ変わったら芸術を仕事にしてみたい。
今度生まれ変わったらリストはなかなかワクワクします。

そして、生まれ変わらなくても
いますぐ出来ることは今やっておこう。
南の島にいく、とか。

人生はとても短い。
たぶんアタシはすぐに死ぬし
すぐに大型犬を飼う人生もあるだろう・・・。

今の人生に不服があるわけじゃないけれど
同時にいろんな人生は経験できないからなぁ・・・

だから、今できないお楽しみは今度生まれ変わったら。
そんなことを思うと、ちょっと楽しみです。

さて。

今日のおすすめ

 160サイズ 子供服ですが大人の女性も着ていただけそうです 1580円
 DUAL VIEW 水色セーター 2200円
 赤 カシミアカーディガン 3300円
MIZUIRO IND グレー毛100%カーディガン 2980円
 トミーガールブルゾン Mサイズ 2980円
 スタニングルアー 本革ジャケット サイズ36 2980円
 ジルスチュアート 濃紺ブルゾン Sサイズ 2980円
マサユキマルカワ 黒ジャケット 2980円

では、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム