2019年11月20日水曜日

11月20日 今日の出来事

芦屋のリサイクルショップARTEです

なかなか忙しくて商品紹介までできません。

お客さんはお友達を紹介してくれます。
今日もご紹介のマダムたちが3人。

楽しんでお買い物してくれました。
実はご近所なのだそうです。

ご近所に住んでいても
誰かの紹介じゃないと
なかなか新しいお店って
はいりにくいですよね。

ありがとうございますね。

先日アルテのビルのオーナーさんが
お亡くなりになって
今日は新オーナーとなった奥様と
ご主人の思い出話をしていました。

今にして思えば
本当に良くしてくださったなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご病気でなくなったのですが
亡くなる前の痩せた姿の家族写真を見せてもらいました。
ずいぶんと痩せていて別人のようでしたが
元気な頃と同じ優しい瞳をしていました。

ビルの管理にしても
奥様がビルを手放そう、と思ったら
もしかしてアルテはなくなってしまっていたかもしれません。
存続させてくれて、それも感謝です。

多くの人に助けられてるなぁと感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム