2019年11月18日月曜日

11月18日 生きる喜び

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日はお休み
シンフォニーホールで
名曲の花束というのを聴いてきました。
誰でも知ってるクラシックの有名な曲ばかり。
演奏してくれたのは
ソフィア・ゾリステンという楽隊と
リヤ・ペトロヴァというソロバイオリニスト。

知らないなぁ・・・って思っていたけれど、
とてもいい演奏で感動しました!
バイオリンってそんなに好きじゃなかったんだけど
こんなに素晴らしい楽器だったんだって、やっと気が付きました!
バイオリン弾いてるだけで泣かせるってすごいですよね。
芸術は生きる喜び!!!

そして美味しいものも生きる喜び!!

今日もいろんな方からいろんな美味しいものをいただきました。
みなさん、いつもありがとうございますね。

生きる喜び、みんなで分かち合いましょう。

今日も大好きなお客さんたちに会えました。
みなさん、いつもありがとうございます。

最近忙しい日が続いていて
本当は一人一人とゆっくりお話がしたいんだけどなぁ・・・・

でも、いつも思ってます。
みなさんが幸せでありますように!

追伸:
これ使ってくださいっていただいた紙袋や古本。
ありがとうございますー!って気軽に受け取ってしまったけれど
中からは素敵なブランドバッグも。
気がつかなくてごめんなさい(><)
いつも良くしてくださってありがとうございます。
心から感謝しています!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム