2019年9月25日水曜日

9月25日 今日の素敵な出来事

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


ワンピースはどちらも2980円
黒の小花ロングカーディガンは1580円

今日は嬉しいことがありました。
お昼くらいにワイン屋さんへの
道をたずねてこられたおばあちゃま。
私も知らないお店だったので
インターネットで調べたりしてご案内。

夕方に行ってきたよ、と
お土産をくれました。

わぁ!素敵にラッピングされたお紅茶です。
道をきかれることはしょっちゅうですが
こんなことしてもらったのは初めて!

心が温まりました。
ありがとうございます。

お店をやっていると
嫌なこともたくさん起こるけれど
素敵なこともたくさん起こります。

できたらいいことに目を向けていこう、
と思います。

今日も優しい人が本を寄付してくれました

 整体の本と夢占いの本はさっそく売れましたよ。
古本の売り上げは全額被災地への募金になります
同じ人がわけてくれたこの本も面白そう。

こんな本を買うような繊細で優しい人です。

そして傷ついた分だけ他の人にも優しく出来る人、
そんな彼女が幸せでありますように。

さて、今日はトップス紹介します

こういうの便利です


水玉七分袖カットソー 1080円


グレーチュールカットソー 1580円


茶カーディガン 3L 1080円


重ね着風カットソー1080円

まだまだ使えるインナー類もお安くなってます





















どれでも500円です

ではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム