2019年9月21日土曜日

9月21日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



 左:ベージュカットソー1080円 紺スカート2160円 ネックレス2980円
右:バーバリーカットソー2980円 赤スカート→売れちゃいました


 グリーンカットソー 1580円 ジャケット800円 スカート1080円
 窓にはバッグ

ミィのトレーナー可愛い。
ユニクロ1580円です。お隣のスカートは2160円

そして、インナー処分
どれでも500円です










今日は大好きなお客さんが久しぶりに顔を見せてくれました。
抗がん剤治療のためしばらく入院するから・・・と
挨拶に来てくれて以来です。

久々に会うお客さんは・・・なんだか
とっても美人になっていました!!
お肌ツルツル!!!
いいコンディション!

あれ?抗がん剤ってもっとこうボロボロになるものかと思っていたのに?
以前よりずっと元気そうです。

今の抗がん剤はピンポイントで効くから
すごくよくなっているのよ、って微笑んでいました。
へぇ。
知らないことがいっぱいです。

シミもとれたって笑っていました(笑)
でも、漢方薬も併用していたそうなので
美人になったのは漢方のおかげなのかも?!

どっちにしても元気そうで嬉しく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム