2019年9月24日火曜日

9月24日 グレタちゃん

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今朝、運動させ屋さんで
お友達に教えてもらった動画が素晴らしかったのでシェア


すごいなぁ、16歳。
頭がさがります。

環境問題に抗議して学校に行かない子がいる、
という噂はしっていましたが
こんな子だったんですね。
もう言葉がありません。

この動画を教えてくれたお客さんは
私の書いた香港デモのことに驚いていました。

みんなが知っていることをシェアして
隠されていたあれやこれやが
いろいろ出てきていますよね。

未来がいいものになるといいなぁと思います。

さて、バッグ紹介します




 イタリア製 メディチバッグ 2160円


 グレーレザーバッグ 1580円



 グレーお洒落バッグ 2160円


 茶レザーバッグ 新品 定価24800円 →4980円


ブルー2WAYバッグ 2160円

今日はバッグの中から財布が無くなってしまったお客さんがいて
とても落ち込んでいました。

みなさんも気を付けてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム