2019年8月5日月曜日

8月5日 明日は午後から営業です

芦屋のリサイクルショップARTEです。

明日(8月6日)は、午後から営業です。
遠方からの方はご注意くださいね

明日は病院行ってくる日なのですが
この暑さだけで、途中で倒れそう(笑)
病院にたどり着くまでに病気になるんじゃないかしらん・・・

みなさんもお体に気をつけて。

そういえば私若い時に、
着ぐるみショーのバイトをしていたのですが
今日もこの炎天下で着ぐるみ来ている人いるんだろうなぁ・・・。
死ぬで。本当に。
ちょっと心配してしまいます。

猛暑の今日のトルソーはこんな感じ





パンツ紹介します

 PLST 花柄ガウチョパンツXXS 2980円
 AZUL 白パンツ XS 2160円
 ユニクロ 23インチ 1080円
 EVEX BY KRIZIA 白パンツ サイズ40 2900円
マカフィー 綿麻パンツ
 サイズ40 2160円

ではまた明日!
あ、ときどき質問されるようになりましたが
お盆は営業してます、たぶん。

帰省でヒマを持て余した方、是非ご来店くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム