2019年8月2日金曜日

8月2日 キッチングッズプレゼント中

芦屋のリサイクルショップARTEです。

最近の嬉しいこと。

春に咲き終わってから
ずっと葉っぱだけだったミニバラが
また小さなつぼみをつけはじめました。

頑張れ~毎日少しずつつぼみが増えているのがわかりますし
毎日少しずつお花が開こうとしているのがわかります。

なんだか感動しちゃう。
ベランダのバラがつぼみをつける。
薔薇が咲いた~♪、と歌っちゃう気持ちわかる。
幸せってそういうささやかなことだと思います!

そうだ!まだ会ったことのない新しいFB友達ができました。
素敵な女性のような気がします。
そういうのも嬉しいことです。
日常のささやかなワクワク。

さて、日常のささやかなワクワクを皆様にもプレゼント

お買い上げ4000円以上で
選べるキッチングッズ(エプロン・保冷バッグ・キッチンマット)
プレゼントいたします。




暑い中来てくれるみなさんに、ささやかな気持ち。
早いもの勝ち、なくなり次第終了です。
この機会に是非、ご来店くださいませ~


今日のトルソーはこんな感じ



麻ワンピース3980円
モンステラ柄セットアップ:トップス2160円 スカート1580円
アジアン風ネックレス:1080円

トップス紹介します。

 ZAMPA ボレロ 日本製Mサイズ 1580円
 クリーム色×水色 ノースリーブチュニック 1080円
 新品 DIAPRE 袖レース白カットソー 1580円
 ミッシェルクラン ドレープチュニック 2160円
白レース 涼し気カットソー 1580円

 MANGO プリント綿シャツ Lサイズ1580円
 パープル小花シャツ Mサイズ1580円
 アンタイトルパープル半袖カットソー 2160円
 ブギー モカ色ドレープカットソー1580円
 アバハウス さらっとしたカーディガン 1080円
 INGNI からし色半袖カットソー
 23区 綿レーヨンの濃紺カーディガン 2980円
 ノーリーズ ミント色半袖カットソー 1580円
 PURIFIER ベージュ 綿レーヨンカーディガン 2160円
綿100%ナチュラルチュニック 新品 2160円

それではまた、お店でお会いしましょう。

8/6(火曜)は、病院行きのため
午後から営業させていただきます。
遠方からの方はご注意くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム