2019年6月5日水曜日

6月5日 今日のカワイコちゃん

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ



 トップス2900円 スカート2160円 ネックレス1080円

ワンピース 新品 5980円 ネックレス1080円

今日のカワイコちゃん

 学生さんですって
 お洒落な若い子は可愛いなぁ
 可愛いクマちゃんのブラウスかと思えば、実は骨
親にはナイショの舌ピアス

生き生きとして自分を生きている女の子でした。
可愛いなぁ~

最近はこんな風に自分の個性を大事にして
自分を楽しんでいる若い子が少ないような気がします。
こういう子、可愛いですよね~

自分の好きなものを貫こうとすると
学校で怖いと言われたり
ヤンキーと言われたり
ぶつかるものも多いようですが
これはきっと彼女の生きる力。

このままイキイキしていてほしいな、と思います。

今日は健康診断のため午後から営業でした
来週水曜12日も
今日の検査の結果を聞きに行くので午後から営業になります。
みなさん、よろしくお願いしまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム