2019年6月3日月曜日

6月3日 トップス&スカート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日はシンガポールから旅行中のファミリーが
タワシを買って行ってくれましたよ!
日本のお土産にアクリルタワシはいかがでしょう?
東日本大震災で被災したお母さんたちが編んでいます。

フィリピン人のお客さんが英語版説明書きを書いてくれました

英語のできない私でも
なんとなく、ちょっと違うことが書かれているな・・・というのはわかります(笑)

なぜか被災地の子供たちのために、になっているけれど
子供とは直接関係なくて、どちらかというとお年寄りたちの手仕事です。
まぁ、いっか。似たようなもんよね!

と、いうことで今日はトップス紹介します

沖縄ブランド半袖カットソー Lサイズ 1580円

麻ベスト 2900円

日本製半袖カットソー
Mサイズ 1580円

スカートも紹介!

 23区 サイズ40 2980円
 HIROKO BIS スカート 2980円
 麻混 赤スカート w63 1080円
 パオラフラーニ黒スカート 2160円
 ストロベリーフィールズ 千鳥格子スカート 2980円
 スーナウーナ スカート 38 2980円
CLASSICAL スカート 9号 1080円

それでは今週も頑張りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム