2019年5月28日火曜日

5月28日 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日は旅行先で出会った友人が
お洋服の注文をくれました。

世界の端っこで出会った日本人夫婦と
こんな風にご縁が続いているのは
有難くて嬉しいな、と思います。

今なら彼や彼女のことも
いろいろ知ってることがあるので
もっと旅先での会話を楽しめたのにな。

今日は学生時代の友人たちが
タワシを買いにきてくれました

17歳の頃(ほんの3年前ですが!)から変わってないね!
気持ちも学生時代(3年前ですとも!)に若返ります。
雨の中わざわざありがとう。

今日はお靴を紹介しますね。

 RIZ23CM 1080円
 春夏マルチカラーパンプス Mサイズ 1580円
 ニューバランスランニングシューズ 25.5CM 2980円

グリーンお花サンダル サイズ40(25CMくらい)2160円

 下駄 大きめサイズ 1080円

トゲトゲしい白パンプス サイズ38 2160円


GUESS セクシーハイヒール 24CM 難あり 1080円

ワシントン 黒パンプス 25.5CM 2160円

 黄色サンダル 24.5CM 1080円
アシックスペダラ 濃紺スニーカー 23CM 3980円

他にもこんな新品の靴が入荷していて
今ならサイズもそろってます。



気になる方はお早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム