2019年6月20日木曜日

6月20日 お洒落な人にはかなわない

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日はパンツ紹介します。


 デニム風ガウチョパンツ Mサイズ 1580円
 GU ガウチョパンツ XL 1580円
 綿デニム風パンツ W70-74 2160円
 ギャラリービスコンティ さわやか色パンツ サイズ2 2160円
 チェックストレッチパンツ Mサイズ 2160円
ユニクロ裾くしゅくしゅ短めカーゴパンツ
W60-66 各1080円

こないだ、とってもお洒落な常連さんが
別の常連さんの接客をしてくれました。

店員さん役をやってくれたお客さんは
いつもお洒落な着こなしで本当にファッションセンスがいいんです。
ずっとファッション業界で働いてきた人で
お洋服のこともよく知っています。

着こなしのコツとか
こういうのが似合うとか
コーディネートとか教えてくれて
お客さんもとても楽しそうでした。

こういうとき、あぁお洒落な人にはかなわないなぁ、と思います。
本当にファッションが大好きな人は
ファッションについて語るときキラキラしています。

実は私はそんなにファッションが好きじゃないし
お洒落に対しての情熱もありません(笑)
適当に接客しているのは
知ってる人はよく知っていると思います(笑)

お洒落さんはいいなぁ、憧れとともに思いました。

お洒落な人に限らず
自分の得意なことをしているとき、
人はとても輝いて見えます。

歌うのが得意な友達
踊るのが得意な友達
お料理が得意な友達

それぞれ、みんなキラキラしています。

私は何が得意かな?
きっと誰にでも人より上手にできることってありますよね!
あなたは何が得意ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム