2019年6月11日火曜日

6月11日 明日は午後から営業です

芦屋のリサイクルショップARTEです。

明日(6月12日 水曜)は病院の日で、午後から営業させていただきます。
こないだの検査の結果をききにいくんだけど、
何事もないといいなぁ・・・。

そういえば、こないだのオッパイの細胞を採るという恐ろしい検査中に
女医さんが
「よく頑張れてる!よく頑張れてる!!」と声をかけてくれて嬉しかったです。

そっか、今は「よく頑張れてる」って声かけするようになっているのか・・・
それとも女医さんの個性なのかな・・・

頑張れって言われるより、
こっちのほうが嬉しいよなぁ・・・・と思いました。

参考までに今朝はトレーニングジムで鬼娘(若い女性トレーナー、とても可愛い子です)が
「今日はよく頑張ってる!」と褒めてくれました。

今日は?今日はですって?(笑)
いろいろと思うところはありますが、まぁ、いいでしょう(笑)



さて、パンツ紹介します


 ユニクロ 花柄パンツ Mサイズ 1080円

 ベーシックランド パンツ w61 1080円



アトリエドールギンガムチェックパンツ 38 1080円

そんなわけで、明日は午後からお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム