2019年6月6日木曜日

6月6日 世界で一つだけの花

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日もひどい暑さ!
暑すぎて、誰も人がいません!!

と、いうわけでセールはじめました


私もそうですが
暑さのせいなのか、
それともご時世なのか
疲れてぐったりしている人が多い気がします。

私はそんなとき
お花を買ってテンションをあげます↑↑↑

綺麗
お花と人の笑顔は癒されますね

花と美女

ここ数日、女性のお客さんたちの写真を連続で撮っているせいか、
女の人はどの人もみんなお花みたいだなぁと思います。

鮮やかに咲く大輪の花のような人
つつましやかにひっそりと清楚に咲く人
話せば話すほど面白い香り高い人
特に目立たない花だけど、薬の原料となる人
また毒になる人


世界で一つだけの花
の歌詞じゃないけれど、どの人もみんな綺麗。

もちろん、男の人もね!

色とりどりに個性が咲いた地球って星は
やっぱり美しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム