2019年5月7日火曜日

5月7日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ




今日は連休明け
あー、仕事ダルイ、と思いつつ出勤の途中
ジム仲間に偶然会いました。

最近風邪気味で、ジムサボってる、とか
そんな話をしながら別れたのですが
数分後、彼女は野菜ジュースを持ってお店に来てくれました。
「風邪ひいとる人は野菜ジュース、飲まなあかんで?」って。

こういうちょっとしたことがあると
世界は優しくて安全だ、という気がします。

そういえば、
昨日は推定ホームレスのおっちゃんに
令和ケーキもらいました。
「いつもありがとうな!」と、言われたけど
別にお礼を言われるようなことは、何もした記憶はありません。
ただ、道で会ったときに、挨拶してただけ。

昨日は頂きものが多かったな。

いつぞや外に出していたバッグツリーが風で倒れて
怪我をさせてしまったおじいちゃんも
今ではすっかり仲良くなって昨日も
お庭で採れたというさくらんぼを届けてくれました。

彼女とのデートのお土産を届けてくれたお兄ちゃんもいます。
これは彼女(候補)を紹介したお礼かな?

これも私が巨乳だから 間違えた!

世界は優しい人たちでたくさん。
そして、みんなが誰かに優しくしたり
誰かをいたわったりしたい生き物なんだと思います。

いつもお世話になってるお客さんから
紙袋もたくさんもらったよ!
ありがとうございますね。

さぁ!今週も頑張ろう。
みなさんにも良い明日でありますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム