2019年4月30日火曜日

4月30日 トップス紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。
みなさん、楽しい休日をお過ごしですか~?

お馴染みさんたちのお顔をみない連休は
私はヒマで寂しい気分です。

今日みたいにお天気がどんよりしていると、とくに。
あーぁ、つまんない。

でも、お掃除をしている人たちもいるのかお買取りは多いです

早く品出しをしてみなさんに見ていただくのが楽しみ。

では、トップス紹介しますね

 新品グレーのナチュラルカットソー 1580円
 カステルバジャックスポーツ 白Tシャツ1580円
 Navy 白カットソー Mサイズ 1080円
 ヘザー 白ノースリーブフード付きカットソー 1580円
 新品 ナチュラルビューティー カットソー 1580円
 黒前開きブラウスタイプカットソー 1580円
中国風カットソー Sサイズ 1080円

そういえば、お買取りで持ってきてくれたお客さんが
連休は家で仕事しているって言ってました。

次の契約更新をしてもらえるかどうか
頑張らないといけないからって。
もう次の仕事も見つからないだろうからって。

すごいなぁ。
頑張ってるなぁ。
格好いいなぁと思います。

一生懸命な人は格好いい。

ただの派遣社員?契約社員?であっても
こんなふうに、格好いいと思わせることはできるんだなぁって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム