2019年4月19日金曜日

4月19日 今日のお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は元気で可愛い留学生のお姉さんたちが来てくれました


はつらつ生き生きとしていて
日本が大好きって伝わってきました!

帽子をかぶっているお姉さんはロシアから
他の二人はアメリカからです。

浜崎あゆみや大塚愛の歌が好き、とか
アメリカではみんな(車に乗りながら!)ポケモンGOしているとか
面白い話をいっぱい聞かせてもらいました。

先月日本に来たばかり、ということで
日本の生活を楽しんでくれているようです。
人生楽しむのはいいですね!

日本人のお姉さんたちも
タワシ買っていってくれてありがとう




日本人は恥ずかしがり屋さんが多いですね!

みなさんが明日も幸せでありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム