2019年4月23日火曜日

4月23日 健康診断でした

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は健康診断でお休み・・・する予定でしたが
朝は在庫の整理、夕方からは通常営業してました。

朝、お店に張り紙しにいこうとしていたら
お客さんと出会って
「あれ?今日は健康診断ですよね?」
と声をかけてもらったのが嬉しかったです。

お店にいると
知ってる人たちの顔が見れて
それがとても嬉しいです。

三宮のバスの事件以来、
なんだか私は不安定。

毎日のように怖いニュースばかりで
不安な気持ちになります。

一人でまったりしてるより
知ってる人たちと会ってるほうがいいや。

と、いうのでお店を開けました。

開けていたらやっぱりはいってくれる方もいるので
開けててよかったな、と思いました。

さぁ、明日からも頑張ろう。
みなさんも素敵な日々でありますように。

と、思ったら明日は雨かー。
雨の日サービス企画、何か用意しておきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム