2019年3月2日土曜日

3月2日 スカート紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日も昔からの常連さんや
仲良くしてくれるお友達のような常連さんに会えました。

私たちも、年とったね
と言いながら、いろんなことがあったけれど
こうやってご縁が続いていることに感謝です。

こうやって、人生はつくられていく、
と思うとなんだか感動します。

天国に逝ってしまったお客さんもいるし
アタシだって、いつ死ぬかなんて誰もわからない。

だけど、今日をこうやって
一緒に過ごせることに感謝。

こういう気持ちは年をとらないとわからないんだろうなぁ、
と思うと、
年をとるのも悪いことばかりじゃないな、と思ったりもします。

今日もおすすめ
今日はスカート紹介します

ANNA LUNA 新品スカート9号 2980円

白シンプルスカート 新品 サイズ38 1580円

若草色スカートW63 1580円

J&R グレータイトスカート Sサイズ 1080円

バーバリーブルーレーベルスカート サイズ36 2160円

MOGA プリーツプリーズみたいなスカート サイズ3 2980円

デニムリメイクロングスカート25インチ 2160円

チェックのリボンスカート 7号 2160円

シンプルバルーンスカート サイズ1 2160円

宇宙柄ミニフレアスカート 1080円

ベージュミニタイトスカート 500円

それではまた来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム