2019年2月26日火曜日

2月26日 今日のヒトコマ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は男前のお姉ちゃんがやってきて、
ポケットの中の小銭で
これ、買ってくれました。

彼女のお兄さんは今宮城県で
復興のお仕事をしているそうです。

そんな話をしていたら
カメルーンからの留学生の女の子がやってきました。

彼女と彼女は握手。
そしてハグ。

「いい手だ。この手はすごく頑張ってきた人の手だね!
これプレゼント!」って買ったばかりの猫の手を
留学生の女の子にプレゼントして、
また買いに来るから!とさわやかに去っていきました。
男前!!!

そういえば、昨日も大阪から
猫の手買いにきてくれた人がいました。
おしゃべりに夢中になって写真撮るの忘れてた!

いいお客さんたちに恵まれています。
いつも皆さん、ありがとう。

今日のおすすめは

レインボーカラーの春ニット 1580円

OTTO シンプル白カットソー Lサイズ 1080円


新品ドットカットソー
Lサイズ 1080円

茶色長袖カットソ- Lサイズ 1280円

プリント黒カットソー Mサイズ 1080円

シンプル黒カットソー 500円

グレー
パーカーベスト H&M XSサイズ 1080円


ジャーナルスタンダード小花カットソー 1900円


オレンジボーダーレース
 カットソー1080円


マカフィー
 プリント七分袖カットソー 1080円

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム