2018年7月21日土曜日

7月21日 最近のお客さんたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。

最近忙しくてなかなかブログが更新できません~
チェックしてくれている方、ゴメンナサイ

でも相変わらず楽しい仲間たちが集まってますよ~




どこまで紹介したっけかな?
抜けちゃったり顔出しNGだった人がいたら
教えてね!

東北の方のことも忘れてませんよ!
今日の傘カバー、買っていってくれた人たちです。
みなさん、どうもありがとう


猫手、虎手、犬手仲間が続々と増えてます。

突然の震災や豪雨、
病気や死や別れいろんな不幸があるけれど
今この時を楽しみましょう

あなた笑顔でありますように。

店頭に豪雨応援用の本、たくさんそろってます
面白そうなきれいな本がたくさんあるので
是非買っていってくださいね

1冊200円、2冊で300です。
本代、全額募金されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム