2018年7月16日月曜日

7月16日 お財布&ウエストポーチ 入荷しました

芦屋のリサイクルショップARTEです。


本をくださった方が誰かのために役立てたら嬉しいけれど
こんな本、売れるのかしら・・・と
心配してくださってますが
ちゃんと売れてますよ~


古本をくださる方たちも
買っていってくれる人たちも
ありがとうございますね

そういえば、古本がないから
募金をおくりますね、とわざわざお電話をくださった方がいて
和みました。

募金は銀行や郵便局から振込手数料無料で
直接送ることができますので、そちらへどうぞ。
結局は同じところに届きます。

でも、気持ちが嬉しいです(^^)

みんなで何かできることをやりましょうね

私は昨日、お客さん主催でお客さんが歌うライブにいってきて
サプライズでいきなり壇上にあげられ、タワシについて熱く語ってきました

カラオケ大会ではありません(笑)
両サイドがお客さんたちです顔出してよかったのかな?いいよね?
普段タワシと一緒に写真でてもらっているからいいよね?

唄もピアノもとても素敵でした。
そして、タワシのアピールもしてくれました
ありがとうございました。

私は普段、壇上でマイクで話す、ということがないので
息継ぎができなくて死ぬかと思いました。

でも、ま、苦手でも
できることを少しでも。
そんな感じです。

お財布&ウエストポーチ、新作入荷しました


ごちゃっとした写真だなー・・・
そのうち写真撮り直して紹介しますね

お財布1280円
ウエストポーチ2160円~2980円
新品です

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム