2018年6月4日月曜日

6月4日 暑かった!!!

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ


 イタリア製ワンピース4980円 ネックレス1580円


黒×白ワンピース2160円 ネックレス1080円

人気のビスコンティーチュニック紹介します

リボンはブローチで取り外しできます2980円

明るいオレンジが可愛いですこちらは未使用タグ付きで3980円です

あと、おすすめは
夏のざっくり綿麻セーター
マックスマーラです


3980円です。

昨日はお休みで図書館に行きました。
図書館、大好きです。

最近は石井光太さんのノンフィクション本にハマってます。
クラーーーイ、クラーーーーイ内容なんだけど
なんか自分がいかに恵まれているかに気付かされるんですよね。

今読んでいるのは「絶対貧困」という本です。
スラム街などに住んでいる人たちのルポなのですが
世界の半分は1日2ドル以下で過ごす人たち
1日1ドル以下で過ごす人たちも20%もいる。

たまたま日本人に生まれただけで
ご飯が食べれて
路上に寝なくてよくて
トイレだってお風呂だって清潔だし
なんて恵まれてるんだろうって
そういうことを思います。

そして、いろいろと不満や不安はあるけれど
それでも有難いよなぁって思います。

病院にもかかれるし、ね。

今週の水曜は定期健診のため午後からの営業です
お気をつけくださいね

みなさんもお体に気をつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム