2018年5月24日木曜日

5月24日 イケメンの靴屋さん

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



 ワンピース 2980円
この前大きな黒揚羽がお店の中に迷い込んできて
すごーーーーーく怖かったです。

お隣のヘアサロンハヤシのご主人に泣きついて
アゲハ蝶を外に出してもらいました。
「なんでこんなのが怖いの?」って笑われたけど
大きい蝶なんて怖いですよね!!!!
目がぎょろっとしてて、口がストローで、ひぇぇぇ。
想像しただけで怖い。

でもワンピースなら可愛く思うのは不思議。



 ワンピース2980円

こないだ靴屋さんから入荷した
新品アウトレット靴はこんな感じです



うちに靴をわけてくれる靴屋さんはイケメンです。

もう閉めようとしている靴屋さんのほかにも
介護のお仕事やお掃除のお仕事など
空き時間を使って頑張ってるそうです。
日本のものを海外で売る輸出のお仕事もはじめたそうです。
(ちなみに語学は全然できないそうですw)

格好いいなぁ。
と思います。

出来ることをして、何でもいいから
がむしゃらに出来ることをしていく姿勢って
素敵だし、応援したくなります。

私も頑張らなくっちゃね!
みなさん、頑張りましょう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム