2018年5月30日水曜日

5月30日 雨の日

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ





ワンピースはシビラです 5980円

こちらのコートもシビラ
リバーシブルです。


昔シビラってすごーーーく憧れました
でも、若くてお金がなくて買えなかった。

大人の女性になったらシビラを着たいなと思ってましたが
立派な大人になった今、到底サイズが無理!!
人生は残酷です。

ついでなんでこんな水着も入荷してます


Sサイズ1080円

今日はパンツも紹介

新品ガウチョパンツ フリーサイズ 濃紺 3980円


白レースパンツLサイズ 新品 3980円

今日は雨。
雨の日は苦手です。

雨が降ると、不安感が増します。
これは私だけなのかな?
みんなそうなのかな?

原始時代から受け継がれていたヒトとしての本能的な恐怖心なのか
それとも
雨の日って一人でお店にいて強盗とか来たらどうしようっていう恐怖心なのか
あるいは
ただ気圧のせいで自律神経が影響受けているのか

なんなんでしょうね。
明日は晴れるといいな。

人生は悩みが多い。
迷ったり悩んだり、そんなことばかり。
だけど、自分でちゃんと決断しなければ・・・。

・・・毎年、この季節になると、どの皿にしようか迷います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム