2018年6月1日金曜日

6月1日 よく晴れた、けれどヒマな日。

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



そして今日の私は相変わらずダルダルです。

日常の中に楽しみを見つけなければ!
と、かき氷マシーンを買ってみました。

1000円くらいの手回しの単純なかき氷マシーン
で、かき氷ができちゃうのが楽しくて
昨日は一人で5倍もかき氷を食べました!

もしかしなくても
今日体がダルダルなのはかき氷のせいかもしれません・・・
かき氷注意!

お店の外からフェラーリ特有の
ボボボボボってエンジンの音がして
ああ昔はこういうのに乗ってみたかったなぁって
遠い目をして憧れた若い日を思い出したりしました。

今はフェラーリのオープンカーで
神戸の街を走るよりもやってみたいことがあります!

それはお客さん宅の双子の姉妹を借りてきて
ホテルの廊下でシャイニングごっこをすることです。
あのお嬢さんたちに水色のドレスを着せて
ホテルの廊下で「ダニー遊びましょう」ってハモってもらいたい・・・


人の趣味って変わるものですね。

大好きなビゴさんのマカロンラスクをもらいました

これめちゃくちゃ美味しいけどなかなか売ってないレアラスクです。
売ってるのを見つけたら是非買ってください。

一気に幸せな気持ちになりました。
マカロンは幸せの象徴!
そしてそれを届けてくれる人がいることが幸せ。
どうもありがとう。

二つもらったから、ひとつ
入院中のあの人に送ってあげたいな・・・
と、いうわけでどこの病院か教えてくださいませ。

そういえば噂で闘病中の別のお客さんの
検査の結果が良かったことを聞きました!
よかったね!よかったね!!よかったね!!!

この年になると
まわりは病気をしたり怪我をしたりが多くなります。
そして中には死んでしまうことも。

命はとても儚い。
そんなわけで今日もふてくされてる場合じゃなくて
楽しんで大切にしなければ。

みなさんの明日も素敵なものになりますように。
私は今日のかき氷は3杯程度にとどめておきます
かき氷、デリシャス&デンジャラス!!!

そのうちお腹壊すぞ、これは!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム