2017年10月25日水曜日

10月25日 カーディガン&ワンピース人気です

芦屋のリサイクルショップARTEです

昨日犬の手の傘カバーを買って行ってくれたお客さん

今日はマンボウのタワシを買って行ってくれました
ありがとうございます。
実は今日のトルソーの着ているワンピースとカーディガンを
お買い上げいただいたのですが
上のカーディガン、色違いもやっぱりほしい!
と、色違いを買いにきてくれたのでした。

ワンピースは新品でどちらも3980円
サイズもいろいろあります
春も売っていたシリーズですが
秋もなかなか人気です。
そろそろサイズ切れが出始めています。
追加しようかな、どうしようかな。


 カーディガン 3980円



フェイクレザージャケットは 2980円
リサイクル品です

カーディガンのお色、残り少なくなってきました

今日のお客さんは3色チョイス
色違いで買っていってくれるお客さんも多いです

残りのカラーは
ブラック・カーキ・モカ・オレンジ・あと画像にはない水色とレッドです。
3980円です。
追加はありませんので、気に入っているかたはお早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム