2017年9月13日水曜日

9月13日 コーヒーありがとう

芦屋のリサイクルショップARTEです

続々と秋物入荷しています
9/23-28はお休みを頂戴していますので
秋物のお持ち込みはその期間を避けてくださいね

今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピース 4980円

 ヒョウ柄カットソー350円

グリーンカーディガン 2160円 
グレースカート2160円
スカートは裏側が迷彩のリバーシブルです。

トップス紹介


マカフィー ざっくりカットソー 2160円



23区 アンサンブル 2980円


ニットベスト
 ファーは取り外しできます 2160円

今日はストレス満載の日でした。
なんでイヤな感じのお客さんが続く日ってあるんだろう。
あーぁ。

やっつけてみたい気持ちになりましたが
我慢しました。
アタシ、エライ。

そんな中、コンビニのアイスコーヒーを
常連さんに差し入れしてもらって、癒されました。

美味しい100円コーヒー。
大変な思いをして働いて
私にコーヒーをご馳走してくれてありがとう。
みなさん、いつもありがとう。

そんな感じの日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして。
追記。

・・・いや、よく考えたら
いいお客さんたちも多かったな・・・
はじめまして、や、お久しぶり、でも
いいお客さんたちも多かった・・・。

ちょっとイヤな感じのお客さんが続くと
いいお客さんたちの存在を忘れちゃう・・・

でも、思い出したから、いっかー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム