2017年9月12日火曜日

9月12日 未来は不確定

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ


ブラウス800円 スカート2160円


ワンピース 2980円

今日はお店の照明をLEDに変えないか?
という営業の人がきて
よくわかんない単語をたくさんきいて
頭が疲れました

たくさん
照明器具がついているので
LEDにするとずいぶんと電気代が安くなるようです

そのLED照明ですが
レンタルにするのか、買い替えちゃうのかで
また迷うし
そもそも今のままでいいんじゃないかという気もするし・・・
疲れました。

と、いうのも、将来の見通しがまったく立たないからだと思います。
私、まぁ1年先はここにいそうな気がするけれど
2年先となるとどこで何をしているんだろう?
そもそも、ちゃんと健康でいるのかな?
とか、考え始めると不確定なことばっかり。

数年前だったら10年後もここでこうしてるだろうと
さっさとLED照明買ってたと思うんだけど
うーん・・・。

でも、将来の見通しが立っていた、っていうのも
本当は錯覚で、
明日、自分や周囲の環境がどうなっているのかって
本当に誰にもわからないと思います。

今日の帰りに事故にあって天国にいっちゃうかもしれないし
明日の出勤途中に石油王と恋に落ちてアラブに逃避行・・・(妄想炸裂中)

と、いうわけで、
お客さんに会うのも
もしかして、これが最後になるのかもな、って
思いながら最高の接客ができたらいいな・・・
と思う気持ちはあるのですが
なかなかままなりません(笑)

まぁ、いいです。
そんな感じです。

素敵なジャケット入荷しています


プライド  ピンクツイードジャケット3980円


インディヴィ フェイクレザージャケット(36)4980円
軽くて柔らかい素材で着やすそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム