2017年8月26日土曜日

8月26日 芦屋ビール

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーは1080円祭り




今日は涼しくて過ごしやすい日でしたね。
おかげさまで、たくさんのお客さんたちが足を運んでくれました
ありがとうございます。
路面店は本当に、お天気に左右されてしまいます(><)

でも、また木曜あたりから暑さが戻るらしいですよ
夏バテ注意!

今日はお客さんから芦屋ビールってものをいただきました
最近発売されたらしいです
キンキンに冷えたのをいただいて
飲みたい気持ち満々でしたが、我慢しました!
っていうか、お店には栓抜きがありません(笑)
飲むのが楽しみ!

明日はお店はお休み。
私はお客さんと時間をあわせて
運動させ屋さんにいってきます。
どんなけお客さん好きやねん!って感じだけど
みんなお友達、というか、ファミリーのような感じです

みなさん、いつもありがとう。
また来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム