2017年7月27日木曜日

お知らせ:7/31(月)は臨時休業させていただきます

芦屋のリサイクルショップARTEです

エミリオ・ロバさんのお花が
また入荷しました

どれも本当に素敵ですよ





写真の撮り方下手だなぁ
実物のほうがずっと素敵です

今になって売れてるサンダル


 追加しようかどうか悩みます
人気のペタンコ靴も再入荷しました。
オールシーズン履けるタイプです
今ならサイズそろってます

このサンダルもM・Lのみですが夏の終わりから秋にかけて活躍しそうです

さて、今日は私は胃カメラ飲んできましたー

初めての胃カメラで怯えていたのですが
点滴されて寝てる間に終わりました~。
ぐうぐう。なぁんだ。

しかも結果もばっちりです
きっと余命3か月って言われるんだわ
と、余生の句を考えていたのに
「暴飲暴食に注意してください」っていう
私らしいオチでした(笑)
なぁんだ。

私は元気だ
お腹もペコペコだし、
さぁ、自分にご褒美で
ちょっと贅沢なランチ(と、いってもファミレスですが)食べてから帰ろう♪

と、かごの屋さんへ。

天丼と稲庭うどんのセット!大盛りで!!
あ、食後にパフェも持ってこーい!!!

と、調子ぶっこいてたら
気分が悪くなって、撃沈。
胃カメラのあとの食事って
気をつけなくっちゃいけなかったんですね。
飢えてたから、思いっきり食べてしまいました。

その後、気分の悪さで
とうてい働けない、と寝込みました。

私がお昼寝しているうちに
奈良から大好きなお客さんがきてくれたみたいです。

夕方からオープンさせにいったら、ドアの前に。

わぁ、素敵。
そういえば、
昨日も心配して、お見舞いショッピングにきてくれたお客さんに
パンいただいたんだった。


私、幸せだな。
ほんと、幸せだな。

今日はコーヒーの代わりの豆乳バナナ
これもお客さんにいただきました。

幸せだな。
みなさん、本当にありがとう。

明日も頑張って生きるぞ!

残りの人生を
心穏やかに幸せに生きるために
体のいろんな不調を直していきたいと思います。

そんなわけで、次の病院は月曜日。
7/31(月)は一日お休みさせていただきます。
今は東京の病院で働く元主治医に会いに行く予定。

最近お休みが多くて
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム