2017年7月19日水曜日

7月19日 今日のトルソー

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





セミ、発見
セミ、怖い

子供のころは
平気で捕まえていたのに
いつか怖くなるのかな
これが大人になるってことなのかな
大人でも怖がらない人もいるもんなー・・・・

いただいたお花は今日もきれいに咲いています

癒される。

今日はめちゃくちゃ暇な日でした。
暑かったからかな?
お給料日前だからかな?

明日は忙しくなりますように。
そして、みなさんが幸せでありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム