2017年6月26日月曜日

6月26日 今朝の出来事とつながってる? 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです

今朝の私は自分のお買い物にコープさんに行きました。
資生堂の眉鉛筆(200円)を4本買って、
お会計したら604円と言われて、
そのまま、出したけど、
あれ?やっぱりお会計違うよなー???
間違ってる?安すぎる?!
と、思って、お店に人に言いました。
そしたら、30%オフだったのだそうです。

なぁんだ。

今日は4980円のお買い物をしてくれたお客さんが
5000円札を出して、
お釣りを4980円、渡してしまいました。

お客さんが
間違ってるで?と教えてくれました。
すごく助かりました。

なんとなく、
朝私がお買い物したときに
お会計安い?と思いながら
そのまま黙ってしまっていたら
このお客さんも教えてくれなかったような気がします(笑)
いえ、関係ないんだけど、
なんとなく、世の中ってそんな風になっているような気がしません?(笑)

こないだの美女がまた来てくれました


 デニム、買ってもらいました

 タコとタコ入れもかってもらいました

タコ入れは、お財布とかたばこ入れとか化粧品入れとかだけど
タコを入れれば、タコ入れになります。

さぁ、タコをいれてみたくなったでしょう?
え?ならない?
そっか、ならないのか・・・。

そんな感じの月曜日でした

今日はお靴を紹介します

 ラボキゴシ 24CM 2980円
 モスキーノ 36 2160円
 スペイン製サンダル 38 2980円
リントゥラウル 23.5CM 2980円

 プチペルル 23CM 2980円
 カムイ 23.5CM 2980円
リーガル 23.5CM 2980円

などなど、ほかにもたくさん素敵な靴が充実してます


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム