2017年5月31日水曜日

5月31日 晴雨兼用折りたたみ傘、入荷しました

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ




昨日は閉店作業をしていたらこの前ご来店のアメリカンビューティーズを連れた
イケメンが飲みに誘ってくれました。


イケメンのお誘いは断らないことにしています!(きっぱり!!)

と、いうことで閉店後、お隣のビルの
スペインバルCASA PEPE カサペペさんにお邪魔しました。

実はカサペペさんのある場所、
もともと私が最初のお店を出した場所なのです。
懐かしい・・・・

あぁ、ここでアルテは始まったんだ、
と、感動しました。
そして、いつの間にか15年。
今月も無事に家賃を払うことができました。
皆さんに感謝です。

リクエストの多かった
晴雨兼用折りたたみ傘が入荷しています




裏がシルバータイプの遮光タイプで紫外線を99%カット。
200gと軽いのも魅力です。
2980円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム