2017年5月17日水曜日

5月17日 ワンピース大充実

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日は、先日入荷のリサイクルワンピースを紹介しますね
可愛いのがいっぱいです。
やっと写真を撮ることができました
































おフランス製のものがけっこう多かったです
さすが芦屋ザマス。

2160~2980円です。

今日もスワロフスキーのブローチや
ミキモトのネックレス、ヒョウ柄のレインブーツなどなど
素敵なものが入荷しました。
また紹介しますね。

上の素敵グッズをもってきてくれたお客さんは
たくさんおもちいただいたので
査定が終わったらご連絡しますね、
ということで、お時間をいただいました。

お戻りになったときに
どこでお時間を調整していただいたんですか~?ときいたら
本屋さんで、ヨガや瞑想の本を読んでいたそうです。

そんなのにご興味があるんですね~というお話をしたら
仏教系の修行にもご興味がある様子
これからどうやって生きていこうか、というヒントになれば・・・。と
答えられました。

にこやかで迷いなく素敵に生きている感じに見えて
しかも持ってきていただいているお洋服からも
経済的にも不安がなさそうでし・・・
とても迷っているようにも見えないのになぁ・・・・
みんな一生懸命なんだなぁって
なんだか勇気付けられました。

今日もみなさん、ありがとう。
大変なご時世ですが、みんなで助け合って頑張っていきましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム