2017年4月28日金曜日

4月28日 来月から日曜日はお休みです

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ





ワンピースも3980円です

迷い込んできた木製ブランコ1080円
観葉植物とか飾ったらよさそうです


ルーニーのワンピース2980円

さて、私は今朝も運動させ屋さんに行きました。
運動させてもらうようになって
1か月半くらいが過ぎたのかな?

入ったときは
ほかのオネエサンたちと自分を比べて
劣等感を感じました

1か月半が過ぎた今では・・・
やっぱりほかのオネエサンたちと自分を比べて
劣等感を感じています

あーぁ。
と、しょんぼりの日々です。

が、今日トレーナーさん帰り際
だいぶ動けるようになってきましたね!
と声をかけてくれました

え?ほんとに?ほんとですか?

入った当初だったら
今日みたいなことはできなかったですよ
って。

私がしょげてるようだから
気を使ってくれたのかもしれないけれど
とても嬉しかったです。

あぁ、そうだよなぁ。
人と比べないで
自分の中でできることを
少しずつ増やしていったらいいんだなぁって。
いろんなことがきっとそうだろう、と思いました。

さて、体力をつけようとはしているのですが
なにせ、もう働き続けるのも限界なので
来月から日曜はお休みさせていただきます

がっかりさせてしまった人たちがごめんなさい。
土曜日にきてね!あ、祭日もやってます。

多くの人が
そうよ、休んだほうがいいよ、と言ってくれて
心温まります。
みなさん、いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム